ザ ウェスティン チョースン ソウル

ウェスティンチョソンホテルThe Westin Chosun Seoul웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こうちゃん

Q&A掲示板[RE] : エクゼ スイートに泊まってきました

2006-11-14
>こうちゃん様
>
>エクゼスイートに泊まってきました。作りはこうちゃん様の泊まられた部屋と同じでした。アメニティーはブルガリでスリッパは使い捨ての物が置いてありました。リビングにはインターネットがつないであり、ファックス、プリンターもあったので、印刷したかったクーポン類もゲット出来ました。妻とスイートでクーポン印刷してる私達ってと言って苦笑いしていました。
>
>ティーポットも陶器の物が2つあり韓国でも著名な画家の書いた絵が飾ってありました。大型スクリーンのテレビがあり、とてもリラックスして楽しむ事が出来ました。オススメです。帰りは19時のフライトだったのでそれを言うとチェックアウトを16時半まで伸ばしてくれました。チェックアウトもラウンジでしてくれるのでロビーで並んだりする手間が省けました。
>機会があったらまた泊まりたいです!

>[ ソウル初めて様 Wrote ]-------------------------------------

 ソウル初めて 様

楽しいホテルライフだったようで良かったですね。私も、夫婦でクーポンを印刷しましたよ(笑)リビングのお部屋のティーも充実していますね。やはり、ウエスティンらしいお部屋の感じです。ワインは、飲めなかったので持ち帰ってしまいましたが。
私の場合、残念ながら1泊しかしませんでした。その後、隣のLホテルのスィートに2泊したんです。こちらも、なかなか快適でした。(ちなみに、こちらのスイートに2泊しますと空港までの送迎が無料なんです)
個人的に、ソウルには11回来ていますが、ウエスティンとLホテルしか宿泊したことがないので他とは比較できませんが、私もこちらのホテルはソウルの中でも良い方だと思います。
また、今後良い情報がありましたら教えてください。 
訪問日:2006/11/14