>なお様、アドバイスありがとうございます。
>以前行った時は1階だったのですが、2階の方がくつろげそうですね。
>こんな場所なのにお客さんのほとんどが韓国の方でちょっと驚きでした。
>焼肉の注文は2人前からですか?
>私たちは2人で行ってそれぞれ1人前ずつ注文したような気がしますが…
>やたら多くて死にかけましたが。
>あの店は焼肉と一緒に食べる野菜サラダがおいしかったのと
>オマケのおかずが豪華だったのが気に入りました。
>次回は2階でくつろいで食べたいと思います。
>ありがとうございました。
>[ mango様 Wrote ]-------------------------------------
mango様へ
私たちが利用したのは、去年の1月でした。
お店に入ると一階席に案内されそうだったのですが、たまたまガイドさん
が、「二階希望」のハングルのメモを書いてくれていたので、そのメモを見
せると二階へ案内してくれました。
当時は「焼肉は2人前からです。」「ウチのお薦めは味つきカルビです。」
と説明され、味つきカルビ2人前・ケランチム1つ・瓶ビール1本で
w45000でした。安さにも感動しました。
一人前づつオーダーできる様になったのかもしれませんね。
野菜サラダはゴメンナサイ覚えてないのですが、ケジャンが美味しかったの
と、品数が多くて本当にお腹一杯で大満足でした♪
二階は長テーブルが数台置いてあって、個別なテーブルでは無かったですが
やはりくつろげました。まわりの韓国の方達の食べてるモノが美味しそうで
色々食べたかったのに、二人では食べられ無かったのが残念です。
お座敷、なかなか良いですよ♪
|