>5月3日〜2泊してきました。
>3人で1部屋に滞在。
>1人分はエキストラベットなので多少部屋は狭くなりますが、
>私達はとくに気になりませんでした。
>
>ツアーだったのですが、エグゼクティブフロアーでした。
>部屋はとてもゴージャスです。
>ベットは、腰痛持ちの私にはベットのかたさはちょうど良く、
>1日の疲れがスッキリとれる眠りができました。
>
>トイレはウォシュレットだし、
>浴室もとてもきれいで使いやすいです。
>ただ、はじめドライヤーがどこにあるのかわからず、
>部屋中の引き出しを全部さがしても見つかりませんでした。
>結局バスルームにある引き出しがかたくて開かなかっただけで
>そこに入ってました。
>
>フロントの方々はとても日本語が上手で、困ることはありません。
>両替も荷物を預ける時も、新聞を探す時も、
>丁寧に対応していただきました。
>
>朝食をホテル1Fのレストランで食べましたが、
>洋食、韓食のバイキングです。
>パンがとてもおいしく、たくさん食べてしまいました。
>
>ロッテ百貨店や明洞にも近く、場所としてはとても便利です。
>ホテルを出てすぐの地下街はこじんまりとしたお店が並んでいて、
>お土産を買うにはちょうど良かったですよ。
>
>また韓国に行った時は利用したいホテルでした。
>[ userkuma様 Wrote ]-------------------------------------
以前からウェスティン朝鮮ホテルに泊まりたいと思っているのですが、
JTBツアーにはこちらのホテル指定というプランがなくていつも断念して
います。
(航空券とホテルを別々に手配すると値段も高くなりますし・・・。)
userkumaさんはどちらのツアーで行かれたのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい☆
|