ザ ウェスティン チョースン ソウル

ウェスティンチョソンホテルThe Westin Chosun Seoul웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まま

口コミ掲示板[RE] : [ウェスティン朝鮮ホテル]ジュニアスイートについて教えてください

2008-02-05
>現在ジュニアスイ−トに宿泊しています。
>部屋の備え付けのPCは日本語の切り替えをすれば問題なく利用できます。
>ク−ポンをプリントしようと考えたのですがPCが変わったのか?プリンタ−と接続されていないためフロントにお願いしたところスタッフがいろいろ対処を講じていました。
>しかしながら残念ながら備え付けのプリンタ−との接続はできず
>私も半ばあきらめのところ別のスタッフが違うプリンタ−を持参し
>無事プリントができました。
>ここまでやっていただけるとは正直期待していなかったので対応の良さに驚きました。

>[ のるくん様 Wrote ]-------------------------------------
初めまして、ままと申します。ジュニアスイートにご宿泊とのことで2点質問させてください。
1:トイレは2つあるでしょうか?
2:ベットルームとリビングの仕切りは壁になっていますか?(可動式?)
私もウェスティンは本当に対応の良いホテルだと想います。楽しいご旅行をお続け下さい。 
訪問日:2008/02/05