>来週泊まる予定なのですが、ホテルには欧米人が多いみたいですね。
>やっぱり英語できないとヤバイのかしら?
>私全く英語も韓国語もできないのですが大丈夫でしょうか・・。
>ちょっと不安です。
>あと、服装はどんな格好をしたほうがよいのでしょうか?
>寒いと聞いてますが日本より防寒はしっかりしたほうがよいですか?
>カジュアルすぎるジーンズは駄目でしょうか?
>[ キムチ大好き様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは、前に泊まった時の話ですが、フロントやベルボーイなど
英語が得意な人・日本語が得意な人がいました。もちろん両方話せる
人もいますが、英語しか駄目という事はありません。心配しないで
楽しんで来て下さい。
ジーンズの件ですが、欧米人でジーンズの人もいましたので、まさか
断られる事は無いと思います。アロハシャツにジーンズ姿と言う訳でも
無いでしょうから・・・。
|