ザ ウェスティン チョースン ソウル

ウェスティンチョソンホテルThe Westin Chosun Seoul웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:crescent0714

口コミ掲示板至福のとき!

2009-11-03
3泊4日、母と2人でお世話になりました。
最初は、ウェスティン朝鮮なんて…高級ホテルすぎて私には敷居が高いかなぁって思ってました。夜遅くまで買い物して帰るだけだし…とも思いましたが、今回は母の誕生日記念の旅行だったのでちょっと奮発してみました。結果的に大正解でした。いくつかおすすめのポイントを書きたいと思います。

まず、チェックインを担当してくれたフロントのKimさん、ホテルへの愛着と仕事への真剣さが伝わる情熱的な方でした。日本語で丁寧に説明してくださって、会話の中で日本語の発音のわからないところがあれば私たちに確認なさっていて向上心のある立派な方だと思いました。「今回、ウェスティンを選んでくださったのはなぜですか?」なんてリサーチもなさっていて、母と2人で感心しきりでした。
2つ目は、エグゼクティブラウンジの利便性です。朝食は別として、アフタヌーンスナック、カクテルの時間帯は、本当においしいデザートを気軽にいただくことができて最高でした。買物の合い間にホテルに戻って、ラウンジでお茶をして、また出かける…なんて使い方ができるのは素晴らしいですね。しかも、お菓子やフルーツはさすが高級ホテルの味!マカロンやティラミス、クッキーも絶品でした。ちょっと食べすぎてしまうぐらいです。
3つ目はベッドですね。ヘブンリーベッド!まさに天国のような寝心地。やさしくつつまれている感じがします。毎晩ビックリするぐらい熟睡できました。睡眠は質が大事なんだなぁって実感できましたよ。
これ以外にも立地の良さや朝食のおいしさ、設備・アメニティーの充実など挙げればきりがないです。高級ホテルですからお安いとは言いませんが、私はお支払いした以上の満足度が得られました。

Kimさんにも「次も絶対ウェスティンにしますよ~!」と伝えたいです。ありがとうございました。

 
訪問日:2009/11