ザ ウェスティン チョースン ソウル

ウェスティンチョソンホテルThe Westin Chosun Seoul웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:panda1ban

口コミ掲示板エグゼクティブ ダブルルームに宿泊しました

2010-06-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2010-06-14

AVEDAでした。

AVEDAでした。【アメニティ】 写真登録日:2010-06-14

キングサイズのベッドです。枕もお好みのものが選べます。

キングサイズのベッドです。枕もお好みのものが選べます。【お部屋】 写真登録日:2010-06-14

20階のラウンジは、ゆったりとしていて のんびり過ごすことができました。
お買い物の荷物を置きに戻り、その際にお茶やカクテルサービスを楽しみました。

2階のサウナも夜と朝に使用しました。あかすりは希望時間に予約ができず、こちらではできませんでした。浴場とサウナがあり、日本のスーパー銭湯のような感じです。
現地の方が数人いたくらいで、がらがらでした。ゆっくり大きなお風呂に入ることができるのでオススメです。エグゼクティブルーム宿泊者は無料で使用できます。
朝食はLLフロアのアリアでいただきました。パンやオムレツはもちろん、韓国粥や点心、麺もあり、種類が多く充実していました。 
訪問日:2010/06
コメント(全1件)

まかなのばあちゃん

2010-06-16
エクゼクティブの部屋を拝見できて参考になりました、7月にツアーパックでウエスティンにとまりますが、たのしみです。