ホテル ステイイン ソウル駅

ホテル・ステイ・イン・ソウルヨクHotel Stay Inn 호텔스테이인서울역

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ionize4012

問合せ掲示板ホテルの場所について

2015-08-21
はじめまして。
10月に予約をいれました。
一人旅で、到着が23時頃の予定です。
ソウル駅からホテルまで、一人で大丈夫でしょうか?!
ご回答をよろしくお願いします。 
コメント(全3件)

お店から

2015-08-21
お世話になっております。ホテルステイインです。
この度はご予約ありがとうございます!

ソウル駅から一人でいらっしゃるとのことですが、当ホテルはソウル駅12番出口から徒歩2、3分のところにございます。
12番出口を出ていただきますとすぐ公園がございます。公園の左側の坂道(地面がオレンジ色)を上っていただきますと、上りきった正面に当ホテルがございます。

夜道で不安な場合は、12番出口を出ていただくと左手前方にスターバックスの入ったビル(KDB生命)が見えます。スターバックスの前を通り過ぎていただき、KDB生命ビルに沿う形で左に入っていただきますと、ビルの裏手に当ホテルがございます。こちらの行き方は少し遠回りにはなりますが、大通り沿いから行く形になるので、比較的安全かと存じます。

当日、道でお迷いの際はお電話いただければまたご案内いたします。
夜間時間帯は男性スタッフがおりますのでご安心くださいませ。
よろしくお願いいたします。 

ionize4012

2015-08-24
ご丁寧な返信ありがとうございました。
大変助かりました。
ありがとうございました。
 

お店から

2015-08-24
>>ionize4012様
当日お気をつけていらしてください。
また、ホテルまでの地図は、コネストでもご覧いただけますので、ご参照くださいませ。
それではionize4012様のお越しを心よりお待ち申しあげております。

ホテルステイイン