イビス スタイルズ アンバサダー ソウル カンナム

イビススタイル・アンバサダー江南 / イビススタイルエンベソドカンナムibis Styles Ambassador Seoul Gangnam이비스스타일 앰배서더 강남

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うぬn

Q&A掲示板[RE] : [ホテルイビスソウル]シャワー室と地下のスパについて

2008-06-11
>子連れ(幼児)でこちらのホテルでの宿泊を検討しています。
>シャワー室の大体の大きさを教えてください。シャワーは固定式ですか?それとも外して動かせますか?子供がまだ小さいので大人と一緒に入る必要があります。
>それと、地下のスパは何歳から料金が発生するのでしょうか?
>オムツの外れてない子を公共の入浴施設に入れるのは韓国でも論外ですか?
>お風呂の問題さえ解決すればこのホテルに決めたいところです。
>よろしくお願いします。

>[ ざっちん様 Wrote ]-------------------------------------


ホテル紹介の写真にあるとおりのシャワーですよ。
バスタブはないですし、だいたいイビスはどこの国でも同じようなものです。
部屋を含め激セマです。
ソウルのイビスは部屋の大きさはまだまともなほうですが、シャワールームは、日本の東横インとか通常のバスタブつきビジネスホテルの半分くらいです。

また、常識以前の問題のはずですが、スパだって、オムツの外れない子供を入れることは論外でしょう。
スパでウンコしないとも限りません。

トイレのコントロールができないからオムツをするわけで、そういう状態の子供を公共の入浴施設にあわよくば入れよう、と考える親の神経がわからない。
きっと、そういう親に育てられた子供は公共心なんか何もないんじゃないでしょうか?と、世間で思われてると、肝に銘じてください。 
訪問日:2008/06/11