|
ありがとうございます。
自分でしっかり調べず、人に聞いてばっかりだとダメと気付きました。
でも皆さんビギナーにとても優しくて嬉しいです。
2月末に行くというのに、去年からワクワク楽しみでいっぱいです。
?まずソウルナビに質問してみました。
民俗公演は、2006年12月で終了となり、現在は行われていないそうす。
民俗食堂街での食事と、博物館の入場については全く別ものの扱いなので、食事をしても、博物館の入場料は別途かかるそうです。
?冷蔵庫について。
底にシールが貼ってあるのですね。きっとこの情報を知らなかったら、底とか絶対見ていません。
なるべく日本人として良い印象で過ごしたいと思っているので、助かりました。
オジンオバン様・金豚様・オルフェ様・kaokao様・あいうえお様・二重の虹様・こますみだ様・・たくさんの方がkeの質問に快く教えて下さり嬉しいです。また行くまでに判らないことが出てくると思うのでkeに教えてくださいね。
ロッテワールドホテルに泊まるのにロッテワールドに行かないのはもったいないかなぁと思ったり、でもたった3日なのでコリアハウスで宮中料理を食べて市内観光やヨモギ蒸しも・・・と思っているとどこに行くか迷ってしまいます。
あーーワクワクします!!
|