ロッテ ホテル ワールド

ロッテホテルワールドLotte Hotel World롯데호텔월드 (旧호텔롯데잠실)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:オルフェ

口コミ掲示板[RE] : 不正確?とんでもありません。

2005-04-06
> オルフェ様、度々すみません。
>私の性格上、安いものしか目に入らなかったのかもしれません。
> あの時間はアンパンとか、クロワッサンとかシナモンロール等
>その系統しか記憶にないのですが。それと、あまりの空腹に
>なんでも同じに見えたのかも。。。。
> 落ち着いた時間に行くと、ちゃんと品揃えされて、
>高級なパンとかもあるかもしれないですね。
> いつも、不正確な情報ですみませ〜ん。
>(ただ、1000ウォンで買えるパンがあったのは確かです。)     
>                       ころねより

>[ コロネ様 Wrote ]-------------------------------------

早速ありがとうございます!
すみませんなんてとんでもないです。
私は貧乏性なので、{安い}情報が嬉しいんですよ(笑)
1000wなら私にも買える〜って嬉しかったんです^^
韓国のパンってあまり美味しくない情報が目についていたのですが
予想以上に美味しいものが多いんですよね!
今回のヒットはロッテマート蚕室のベーカリーでした。
閉店間際だったので、
3〜4個入り2000wの袋の詰め合わせ(売り尽くし用)しかなかったので
すが、総菜系、菓子パン系、入り乱れてどれもはずれなしに美味しかった!
空港までのバスの中でバナナウユと共に安上がりの朝食にぴったりでした。
いつも安いものばかりで済ませている私達親子なのでした^^
また、楽しい情報楽しみにしていますね♪ 
訪問日:2005/04/06