ロッテ ホテル ワールド

ロッテホテルワールドLotte Hotel World롯데호텔월드 (旧호텔롯데잠실)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チャミーメイ

口コミ掲示板[ホテルロッテ蚕室]星にあぐらをかかないで!未だに説明もない!

2008-03-31
3月28日に宿泊しました。まずフロントに行ったら、ここではチェックインできないから2階に行ってくれとのこと。「あら!?ここはフロントではないの?」と思いながら2階に行くと、ドアの奥に「ツアー用」のデスクがあり、予約確認書(ちなみに他サイトを通じて申し込んだもの。ソウルナビさんでは予約できなかったので仕方なく)を出すと、なにやらあたふたした様子。「あら!?もしや予約できてないの?」という不安を客にいだかせました。しかも、朝食付きなのに朝食券を寄こさず、こちらが請求しなくちゃならない始末!

ようやく部屋に行くと、フローリングの廊下やクローゼットに埃が舞っていてびっくり!!! 連絡したら来て、拭いていきましたが・・・。

禁煙階は20,21,22階なのに、禁煙室希望の私たちがなぜ19階なのかも謎でした。

極めつけは、夜中の3時過ぎまで近くの部屋(たぶん隣)で、どんどんわぁわぁ騒いでいて、「ヒュ〜ヒュ〜!」と言ったり、大声で話していたり、しまいにはこちらのベッドまで振動が伝わってきました。全く眠れないので、宿直支配人に電話して、ようやく静かになったけど、翌日支配人から、お詫びも事情説明も無し!!!帰国後も問い合わせているけれど、未だに連絡も無し!

五つ星ホテルを謳っているくせにあきれることばかりでした。前日まで3泊していたコリアナホテルが良かっただけに、星の数にあぐらをかいているホテルはダメっていうことがわかりました。 
訪問日:2008/03/31