ロッテ ホテル ワールド

ロッテホテルワールドLotte Hotel World롯데호텔월드 (旧호텔롯데잠실)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:noranora900

口コミ掲示板キャラクタールーム

2011-11-03
6歳の子供と2人でキャラクタールームに宿泊しました。
7,8階がキャラクタールームなので、エレベーターを降りるとそこはもうロッテワールドの世界。子供は大喜びでした。
宿泊後気付いたのですが、子供用のプレゼントとして鉛筆セットとパスポートフォルダーが引き出しに入っていました。ロッテワールドで子供にパスポートを持たせ、落とすんじゃないかとひやひやしながら閉園まで遊んだ後だったので、使用出来なかったのが残念でした。
宿泊者はフロントにて25000w(大人も子供も同じ)でパスポートを購入出来るのでお得ですね。
夏は日本人親子向けにもっとお得なチケットがあったようですが、今回はなさそうでした。

朝食付きのプランにしたのですが、チェックインの時にチケットを渡されませんでした。
こちらの口コミでも同じような方がいらっしゃって朝食チケットの存在を知っていたので、チケットの旨を伝えると、朝食付きの予約になっていないとのこと。 
持参したバウチャーはちゃんと朝食付きになっており、結局チケットは頂けましたが・・。
朝食はサラダ類や飲物が充実していて美味しかったです。
うどんやフォーなどの麺類もありました。

空港へはホテルのリムジンバス(こちらは予約が必要ですが、本数が少なかったので利用しませんでした)と、ロビーを右に出て道を渡った所にKALのリムジンバスが出ています。
KALのリムジンバスは、ホテルのコンシェルジュに尋ねると時刻表カードを頂けました。
バス乗り場の横にチケット売り場があります。仁川空港まで大人15000w,子供10000wでした。
ほとんど渋滞がなかったので、1時間ぐらいで空港に到着しました。

ロッテワールドへ行く機会があれば、また泊まりたいホテルでした。 
訪問日:2011/11