ウェスタン・コープホテル&レジデンス

ウェストン・コオッホテル&レジドンスWestern Co-op Hotel&Residence웨스턴코업호텔&레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:クール

Q&A掲示板問い合わせ

2015-08-24
9/21から三泊四日でお世話になります。
行きはインチョン空港から電車で行きますが
ホテル前に空港バスが停まるとのことで バスを利用して空港に行こうと考えてます。
チケットはそちらで買えるのでしょうか?
それとも 交通カードでもよいのでしょうか?
初めて利用するので 
コメント(全3件)

ウェスタンコープレジテン

2015-08-26
クール様。
こんにちは。
ウェスタンこープレジデンスでございます。

当レジデンスは電車の東大門歴史文化公園駅から歩いて約5分くらいにあります。
そして、空港バスは当レジデンス前に6001番のバス停がありますので、気楽にご利用できると思います。
バスの支払いはバスの運転手に直接払うことになっております。
交通カード(T-money)も使用できますのでご参考お願いいたします。
ありがとうございます。 

クール

2015-08-27
>>ウェスタンコープレジテンさん
ありがとうございます。
インチョン空港までの金額と 時間はわかりますか?
空港には7:30には到着したいです。
地下鉄で空港まで行く予定でしたが、乗り換え等を考慮すると6:00にはホテルをでなければと考えています。
バスでも同じ時間をみておいたほうがよいでしょうか?
平日ですので、交通渋滞がどれくらいのものか わかりませんので 

ウェスタンコープレジテン

2015-09-12
>>クールさん
インチョン空港までは1時間30分ぐらいかかります。金額は14,000ウォンです。
ホテルから5:45AMと6:05AMの空港バスがありますが、道路の事情により到着時間が少々変わる事がありますので、時間割より5分くらい前にバス停で待って下さると無理なしにバスに乗れますと思います。
朝の交通は少し込む恐れがありますので、5:45AMのバスにお乗りになることをお進めします。
ありがとうございます。