ウェスタン・コープホテル&レジデンス

ウェストン・コオッホテル&レジドンスWestern Co-op Hotel&Residence웨스턴코업호텔&레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fancyworks

口コミ掲示板便利でした。

2013-03-23
2013年3月19日から2日間泊まりました。 受付の女性は日本語が少し話せて、今まで利用した東大門エリアのホテルの中で一番感じよく、親切な対応でした。

ロビーに無料のパソコン2台有り。コンビニも隣にあるので便利。両替所も近くに数件あり、空港よりレート良し。
東大門市場までの距離は歩いて10分~15分。空港バスは、インチョン、キンポどちらも停車し、ホテル目の前にバス停有り。30分間隔くらいで来るので便利。インチョン空港夜8時35分出発のバスに乗り、1時間半くらいでホテルに到着しました。 この日のバスの運転はとても荒く、高速道路では眠そうな運転。いつもならある停車場のアナウンス放送全く無し。街では方向指示器は出さないで曲がる。 途中、バスを追い越した隣のタクシーに近距離まで近付きクラクションを鳴らし さらにしつこく威嚇運転。ようやくアカシアホテルが見えホテルに近づくと思ったらいきなり右折、本来のルートを外れたところで停車し ホテル前で降ろしてもらえず、地理を把握していなかったら迷うところでした。

部屋はダブルベッドルームを利用。 狭いかなと思っていたら、キッチンがある比較的広い部屋で、冷蔵庫の中にはペットボトルが二つ、ガスコンロ、レンジ、鍋、コップ、スプーン、箸など用意されて 仕事で長期滞在にオススメ。
ベッドはとても気持ちよく眠れました。
バスルームは狭くてシャワーのみ。リンス、シャンプー、石鹸はあるけど歯磨きセット無し。
お湯は問題なし。バスタブが無かったのが残念でした。
最後の日に ベッドルームの床隅に ゴキブリの死骸を発見!
バスの運転とゴキブリの死骸以外は 満足のソウル滞在でした。
 
訪問日:2013/03
コメント(全1件)

ウェスタンコープレジテン

2013-04-28
ご返答が遅くなり申し訳ございません。
当レジデンスにご宿泊頂きありがとうございます。

バスの件に対してはこちらからお詫び申し上げます。

それからお掃除の関係でお迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。
常にお掃除の担当者などに教育はしておりますが
それにもかかわらず快適にご用意するべきのものがうまくされてなく
本当に申し訳ございません。

もし次の事がありましたらこんな事無いようご用意します。
本当のありがとうございます。