ウェスタン・コープホテル&レジデンス

ウェストン・コオッホテル&レジドンスWestern Co-op Hotel&Residence웨스턴코업호텔&레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:iyoung

口コミ掲示板とても便利なホテル

2013-11-24
Superior Twin(13坪)に11/16より二人で3泊しました。
明洞で同じ価格だと、広さが大体半分。
寝に帰るだけとはいえ、旅行中のホテルは大事なので、明洞から少し離れますがこちらにしました。

お部屋は二人してスーツケース広げても気兼ねしなくて良い広さでしたし、オンドルなので自宅のように靴を脱いであがる方式なのが気楽で良かったです。
また、この寒い時期の床暖房は心地よかった!

部屋に浴槽はありませんが、徒歩圏内でチムジルパンあり。
そこでマッサージも汗蒸幕もあるので、不便さはありません。
清掃についても、『ほこり一つ無い』っていう状態を求める方には物足り無いかもしれませんが、自分達には十分でした。

空港へのリムジンバスはホテル前から出ますし、地下鉄まで徒歩数分。
中部市場も数分で行ける距離ですし、東大門のショッピングエリアにも徒歩圏内。
広蔵市場もタクシー乗らなくても良い距離でした。

ただ、これからこちらのホテルに泊まるご予定のある方にお知らせとしては、空港からの地下鉄移動はお勧めできないという事。
ホームから出口まで、エレベーターやエスカレーターが完備されていません。
これはこれで運動になって良かったのですが、行きのほぼ空とはいえ、10キロ前後あるスーツケースを持っての階段移動は、少し大変でした。
東大門歴史公園駅からの移動で、もしかしたらもっと快適に移動できる方法があったのかもしれませんが、パッと見た限りではエレベーターもエスカレーターもホーム近くには見つけられませんでした。

少し困ったな~、と思ったのはこれ位で、後は1Fにコンビニがありますし(そこで販売されていてクロワッサンが、バリバリで美味しかったです!)、防音もしっかりしていましたし、シャワーもたっぷりなお湯が出て、心地よく過ごせる、良いホテルでした。 
訪問日:2013/11
コメント(全1件)

ウェスタンコープレジテン

2013-11-29
当レジデンスにご宿泊頂きありがとうございます。

お部屋のお褒め言葉ありがとうございます。
当レジデンスには床暖房がありますので冬の期間でも心地よく過ごせます。
また、当レジデンスは東大門にあり 明洞、中部市場、広蔵市場、東大門のショッピングエリア など とても簡単にいけます。

当レジデンスでは、 お客様に6001のリムジンバスが当レジデンスの入り口に止まりますのでおすすめしております。

またお越しくださいますよう、お待ちしております。
ありがとうございます。