ウェスタン・コープホテル&レジデンス

ウェストン・コオッホテル&レジドンスWestern Co-op Hotel&Residence웨스턴코업호텔&레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ピンクルビー

口コミ掲示板便利で良かったです。

2014-01-07
1月2〜5日で利用しました。東大門近くで、リムジンバスも目の前に止まるのでとても便利でした。ホテル横のコンビニは24時間で助かりました。
フロントの人も感じよかったです。
部屋もベットルームの他に4畳半位の部屋があり、女性2人でスーツケースを広げても余裕がありました。

シャワーの水圧が弱く、温度も不安定になるのがちょっと...
シーツやタオルは交換してもらえましたが、部屋はお掃除してないようでした。
バスルームの髪の毛がそのままでしたから。
トイレのゴミ箱もできれば蓋つきなら良かった。

色々ありますが、便利なのでまた利用したいです。 
訪問日:2014/01
コメント(全1件)

ウェスタンコープレジテン

2014-01-28
ピンクルビー様

当レジデンスにご宿泊頂きありがとうございます。
シャワーの水圧は、たくさんの人が一瞬に使うときに水圧弱いときもありますが、フロントのほうにおっしゃってくださっかったら水圧と温度に問題があるのかチェック出来たはずですが、それがすぐに出来なくて申し訳ございません。

それからお掃除の関係でお迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。
常にお掃除の担当者などに教育はしておりますが
それにもかかわらず快適にご用意するべきのものがうまくされてなく
本当に申し訳ございません。

また韓国にいらっしゃる機会がありましたら、こんな事が起こらないようもっと気をつけます。

ありがとうございます。