ウェスタン・コープホテル&レジデンス

ウェストン・コオッホテル&レジドンスWestern Co-op Hotel&Residence웨스턴코업호텔&레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シャビー

口コミ掲示板長期滞在には最適!

2014-04-28
4月に8泊友達と利用しました。
立地、施設共に満足です。
ホテルのような綺麗さやサービスは求めていませんでしたが、清掃はしっかりされていて清潔でした。(タオルは毎日交換ですが清掃は月、水、金)
トイレとバスルームは一緒になっていますがシャワールームにガラス扉もありトイレが水びたしになることは無かったです。
とにかく収納がたくさんある事も良かった。
冷蔵庫も大きく2リットルのペットボトルも入り買い物した食材を入れて簡単な料理をしてたべました。
以前みた写真ではガスコンロが部屋についていましたがそれが無く、フロントへ伝えたところリクエストしていただければ簡易コンロを部屋に用意しますと即日対応してもらえました。
洗濯も偶数フロアにある洗濯機で乾燥までできて助かりました。
フロントの方は日本語を話せるスタッフさんが3名ほどいて、日替わり不便もなく、話せない方でも一生懸命対応してもらえました。
隣にコンビニ、歩いてすぐの東大門歴史公園駅、夜中の東大門での買い物も歩けるので便利でした。
行きも帰らりもホテルの目の前に空港バスが止まるのでそれを利用しました。
 
訪問日:2014/04
コメント(全1件)

ウェスタンコープレジテン

2014-04-29
シャビ-様
こんにちは。
ウェスタンコープレジデンスでございます。

当レジデンスは2,4,5号線が利用できる東大門歴史文化公園駅が歩いて5分くらいですので、立地的に便利です。
深夜の買い物やショッピングセンターも近いですし、空港バスもホテルの前に止まるのでとても便利です。
また、当レジデンスではお客さまの快適な生活のために掃除や細かい部分まで気をつけています。
シャワールームのガラス扉やたくさんの収納、大きい冷蔵庫など施設にもお客さまのご不便がないように頑張っています。

そして、当レジデンスにはガスコンロと簡易コンロの二つの種類の部屋がございます。
もし、部屋にコンロがない場合はフロントにご連絡すると部屋までお持ち致します。
また、洗濯機と乾燥機は4,8,12階にございますので利用する時に参考してください。

当レジデンスでは日本語、英語、中国語が可能なスタップがいますので、遠慮なくフロントにお尋ねください。

では、お客様にまた会える日をお待ちします。
ありがとうございます。