|
東大門に近いホテルということで選び、5月25日に1泊しました。
入り口側の5階の部屋でした。このホテルの2階にはキャバレーみたい
なのが入店していて、ホテル前の駐車場は夜中も車の出入りがあり、
駐車場番のおじさんたちの大声の会話も聞こえます。エアコンも効かな
いので、網戸のない窓を開けておくしかなく、虫も入ってくるし、声は
うるさく、不快でした。夏はきっとたいへんだと思います。
館内の廊下に囲まれた、窓の無い部屋も数室あるようです。
ベッドサイドの電話台の下には、コンドームが4つ置いてありました。
要するに、ショートタイムホテルとして使われているのでしょう。間違
ってもカップルでの旅行には利用しないほうが良いと思います。
|