留学・生活掲示板

投稿者:chibokorea

その他留学・生活掲示板韓国の <千房> 初の1号店で一緒に働くオープンメンバーを募集しています。

2024-03-02
大阪お好み焼 千房! 韓国上陸!

こんにちは。韓国で初の千房1号店が江南新沙に2024年4月19日オープンします。日本の伝統料理であるお好み焼と焼そばを提供するお店で、50年歴史の千房の韓国初開店にあたってオープンメンバーを募集致します。

江南新沙店(韓国初)
場所:新沙駅8番出口から徒歩3分
オープン予定日:2024年4月19日
★募集概要★

厨房:正社員
ホール:パート

★勤務日時★

厨房:週5日制(午前10時~午後8時 / 午前11時~午後9時 / 午後12時~午後10時)
休憩時間:午後3時~午後5時(2時間)

ホール:

月・水・金 パート
火・木 パート
週末および祝日 パート
(勤務時間は昼と夜それぞれ4時間で、希望があれば時間調整可能)

★給与★

厨房:月給制、最低300万ウォン以上
ホール:時給15,000ウォンから

★応募条件★

生年月日:2006年以後生まれ
韓国で仕事やアルバイトを探している方
最低限の韓国語でのコミュニケーションが可能な方
厨房とホールの両方、男女不問
私は普段から日本が大好きで、これをきっかけにお互いの文化を交流、成長の機会を作りたいと思っております。給与条件は韓国でも高めで、韓国人、外国人関係なく同じ立場環境で働ける職場を提供致します。千房で働く事によって自分の成長に繋がる事は勿論、一緒に初オープンの千房江南新沙店を盛り上げていきたいと思っております。

応募方法は、kakao ID: canjn2またはline ID: canjn2にIDを登録して、簡単な履歴書を送ってください。履歴書には以下情報を記載して下さい。

韓国での居住期間(まだ居住していない場合は居住予定期間)
年齢
応募ポジション
希望勤務時間
勤務経験(飲食サービスとは関係なくても可)
入社可能日
応募動機
ご自身の写真2枚