留学・生活掲示板

投稿者:cafetalk01

その他留学・生活掲示板온라인 한국어 강사 모집/オンライン韓国語講師募集

2024-03-18

オンラインレッスンプラットフォーム「カフェトーク」で韓国語講師としてマンツーマンのオリジナル韓国語レッスンを提供していただける方を募集しています。

今回探している分野:
・TOPIK対策、ハングル検定レッスンが可能な先生
・お子様(小学生〜)向けの韓国語レッスンが可能な先生
そのほか、ユニークな韓国語レッスンアイデアをお持ちの先生を探しています。

【カフェトークでレッスンを提供するメリット】
提供いただくレッスンは各先生の完全オリジナルとなります。これまでのご経験や先生のアイデアを活かしたレッスンラインナップを自由にお作りいただけます。
*カフェトークではレッスンプランや教材の提供は行なっておりません。

週単位で可能時間を1時間〜自由に設定でき、さらに30分単位で細かくブロック・可能時間追加設定がリアルタイムに反映可能です。先生のスケジュールをフレキシブルに設定できます。
レッスン価格や長さは、内容に合わせて全て先生側で設定いただけます。先生のご経験や知見を反映しながら、クオリティに見合う金額を設定することができます。

カフェトークサポートスタッフが全力サポートします。プラットフォームの使い方や生徒様へのセルフプロモーションのアドバイス、レッスンの告知や生徒様へのご案内まで、365日お電話やサイト内チャットでリアルタイムに行っており、安心してオンライン講師活動をスタートできます。

完全ご自宅からのレッスン提供となります。日本・世界のどこにいても、カフェトークで家庭教師のレッスンを探す生徒さんへリーチできます。

【必須環境について】
高速のインターネット環境(有線・無線どちらでも大丈夫です)
高画質なカメラを内蔵するパソコン*(ノート、デスクトップどちらでも)
*カフェトークサイトの操作はスマートフォンやタブレットでもご利用いただけますが、レッスン提供はパソコンからお願いしています。
レッスンに使用する通話ツールはSkype*となりますが、オプションとしてZoomでの提供も可能です。
*Skypeをご利用になったことがないという場合も、カフェトークスタッフへご相談ください。基本的な使用方法をご案内しますのでご安心ください。

アピールポイント:
世界中の教えたい人・知識を共有したい人と、学びたい人・新しいスキルを身につけたい人をつなぐこと。
それがカフェトークを運営する株式会社スモールブリッジのビジョンです。
私たちは、人々がお互いに学び合い、よりオープンな視点を持つことで、多様な価値観を認め合う社会を創ることを目指します。

求める人材:
カフェトークが求める講師像
【資格】資格の有無は問いませんが、これまでに有料で教えたご経験があり、ご自身でオリジナリティのあるレッスンを作成可能な方を探しています。
【レッスン提供時間】自由です。平日16時〜21時ごろ、土日も定期的に開講いただくと効果的です。
【レッスン内容】TOPIK対策、留学対策、お子様向け対応などが可能な方大歓迎
【お人柄】さまざまな環境にいる、異なるニーズを持つ生徒様へ向けてレッスン内容をフレキシブルにカスタマイズし、粘り強く取り組むことにやりがいを持ってくださる方を探しています。

勤務時間・曜日:
日本時間の平日夕方〜夜、土日がコアタイムとなりますが、その他のお時間帯も海外在住の生徒様からのご希望がある場合もあります。
スケジュールはご自身で自由に設定が可能です。

休暇・休日:
スケジュール設定でお好きなお時間のみ開講できます。

勤務地:
完全在宅となります。

給与:
報酬について
カフェトークで設定いただくレッスン金額(1ポイント=1,1円)のうち規定のマージン分を、月に一度、設定いただいているお振込先(日本のみ銀行振込に対応、他はPaypal、Payoneer、韓国はWise対応)へお支払いを実施します(3,000円〜、未満の場合は翌月へ繰越)
先生がお受け取りになるマージンはレッスン料金の60%からスタートとなり、売上や信頼性ボーナスにより最大85%まで上がる仕組みになっています。
例:60%のマージンで開始し、60分のTOPIK対策レッスンを2,500ポイントで提供した場合→1,500ポイントのお受け取り
1ヶ月に20,000ポイント以上売上があった場合、翌日のマージンが70%に上がります。翌月同じレッスンを提供した場合、1,750ポイントのお受け取りとなります。

お支払いの仕組みについてご不安があったり、もっと知りたいという方はお気軽にカフェトークサイト右下チャットボックスよりお声がけください。

また、現在カフェトークで提供されているレッスン金額の相場を知りたいという方は、カフェトークサイト>レッスン一覧でご覧いただけます。

その他:
講師登録の流れ
ご応募いただきました方へは、ご登録のご案内をお送りいたします。

【一次審査】
カフェトークサイト上で、ご自身のPRとレッスンアイデアを作成していただきます。
審査結果はメールでお送りいたします。

【二次審査】
一次審査を通過された方へは、詳しいプロフィール説明の作成をお願いし、オンライン面談(スカイプ・20分程度)を実施いたします。

【最終調整】
二次審査を通過された方へは、具体的なレッスン作成をお願いし、最終的に内容を確認しまして、その後プロフィールが公開されます。
上記の手順が全てスムーズに進んだ場合の目安として、最短で2週間ほどでレッスン提供を開始いただけます。

雇用形態: 業務委託
給与: 1,200円 - 3,000円 時給
職歴:
韓国語講師: 1年 (望ましい)