金浦空港 / キンポコンハン

キンポコンハン / Gimpo Airport김포공항

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サンキュウ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] 地下に食堂ありましたっけ?

2007-02-06
>>>>>金浦空港から帰国する予定です。JALの13:00発の羽田行きなので二時間前位に空港に入りたいのですが、乙支路入口(ロッテホテル)から金浦空港まで乗り換えを何回かしてどのくらいかかるのでしょうか?金浦空港駅についてからも結構かかるようですし、スムーズにたどり着けるか少々不安です。
>>>>>でも、地下鉄に乗る方向でいきたいので、返答お願いします!
>>>>>初心者なのでお助けを!
>>>>
>>>>>[ とらべるこ様 Wrote ]-------------------------------------
>>>>
>>>>私は金浦空港を利用することが多いのですが、2時間前に着くと早すぎますね、1時間前でないと中には入れません。
>>>>ただ金浦空港の国際線ターミナルには、いろいろなショップがありますからひまつぶしはできますが・・・
>>>>あと地下鉄の金浦空港駅から国際線ターミナルまでは10分見ておけば初めてでも大丈夫でしょう、漢字とハングル、英語の標識があちらこちらに出ています。
>>>>ロッテホテルからですと、私ならタクシーで光化門駅まで行って地下鉄5号線で乗り換えなしで行きます。
>>>>荷物が多いときなどは、地下鉄の乗り換えは結構大変ですから、乗りなれていない方ですと出来るだけ乗換えしないように考えたほうが無難だと思います。
>>>
>>>>[ サンキュウ様 Wrote ]-------------------------------------
>>>
>>>みなさまありがとうございます。もう一度良く地下鉄マップを見てみます。JALはちゃんとした機内食のようなものが出ないと聞いたことがあるので、スカイシティで昼食を食べられる余裕があるくらいの時間に着きたいと思います。
>>
>>>[ とらべるこ様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>スカイシティーもたくさんの飲食店がありますが、もし時間がないときは国際線ターミナルの地下と1階にも飲食店があります。
>>空港内循環バスで1つ目のEマートに行くと3階にフードコートがありますし、おみやげもEマートで安く買えますし(東大門、南大門、市内のみやげ店より3〜5割は安く買えます)お勧めです!
>
>サンキュウ様 とらべるこ様
>
>
>国際線ターミナルの地下に食堂ありましたっけ。探し方が悪いのかなあ。1Fスーパーみたいの手前から降りた時も反対側から降りた時も最近食堂ってありましたっけ?

>[ タンギュイ様 Wrote ]-------------------------------------

たしか、地下鉄からターミナルに入る地下1階のエレベーターの脇にあったと思いますが・・・
8日から行きますので確かめてきます。
またご報告いたします。 
訪問日:2007/02/06