>>>いつも金浦空港までタクシー使っていました。
>>>今回は節約しようと思います。
>>>ただ、地下鉄は×、です。
>>>明洞からどこかリムジンがある所までタクシーで行き、リムジンで金浦空港に行こうと思います。
>>>でもここで調べると、ほとんど遠回りのような気がします。
>>>空港からだと支庁(601)があるようですが、その反対はないですね。
>>>金浦空港の便は増えたのに、皆さんどうやって行ってますか?ここですと地下鉄かタクシーのみのようで。。
>>>どうしても荷物が多いので階段の上り下りを避けたいのです。
>>>
>>>羽田からタクシーで帰りたいので、金額を節約したいんです。
>>>何かいい方法知ってる方いますか?
>>
>>>[ がるち様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>ゴールデンウィークに行った時、ソウル駅から空港バスに乗車しました。1時間に2本ほど出ていて、空港までは約40分くらい、3000ウォンでした。(系統番号はよく覚えていません、スミマセン)
>
>>[ 檸檬様 Wrote ]-------------------------------------
>
>檸檬様がいう空港バスは、ソウル駅を毎時05分と35分出発です。
>市庁駅前も通りますが巡回バスなのでかなりのロスです。
>市庁駅→ソウル駅へ行きますがソウル駅で20分程停車します。
>ですのでタクシーでソウル駅へ行き乗車するのがいいと思います。
>[ kaori様 Wrote ]-------------------------------------
檸檬様、kaori様ありがとうございます。
ソウルナビさんではソウル駅から金浦空港へ行けるリムジンがあるとは書いてなかったですよね。。。
やっぱりリムジンの方が 楽ですよね。本当はタクシーを使いたいですが
節約しようと思います。明洞からソウル駅までタクシーで行きソウル駅からリムジンに乗ります!!ソウル駅までならタクシー初乗りに近い値段なので。 時刻まで教えてもらい助かります。
|