>>[ siwonえみ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>免税店は既に税金を免除した価格で販売しています。
>ですから事後免税手続きはする必要がありません。
>また免税品を受け取ることなど伝える必要性もありません。
>免税店で商品購入時に出発日時や便名を店側に伝えるのでその時間に合わせて空港に商品が届くようになっており、ちゃんと受け取れるようになっていますのでご心配なく♪
>[ mink33様 Wrote ]-------------------------------------
本日帰国しました!分かりやすく説明していただいたお陰で、戸惑うことなく免税店での買い物を楽しむことができました。本当にありがとうこざいました!
|