Starfield COEX MALL / コエックスモール

スタフィルドゥ コエックスモル스타필드 코엑스몰

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:datesama

Q&A掲示板ミョンドン→COEX→Nソウルタワー

2009-12-28
来年の旧正月の時期に韓国へ行くのですが、ホテル(ミョンドン地区)→COEX→Nソウルタワー→18時~JUMP鑑賞のコースで一日予定を立てています。

ホテル→COEXは地下鉄移動でなんとなく分かるのですがCOEX→Nソウルタワー→JUMP(ソウル)はどう言う移動手段が無難かお分かりになる方がいましたら是非ご指導宜しくお願いします。
メンバーは夫婦+子供(6歳)で計3人です。

是非宜しくお願いします。 
訪問日:2009/12
コメント(全2件)

ヨヘン好き

2009-12-29
ソウルナビの「南山の登り方」を検索してください。

COEX→Nソウルタワーは、地下鉄で最寄の駅「東大入口」「忠武路」で下車して、循環バスかタクシーが良いのでは。タクシーの場合は、南山に乗り入れるのに、パスポ-トが必要です。

Nソウルタワー→18時~JUMP鑑賞は、ロープウェイで降りてきて、タクシーがあれば、それで
JUMPのシネコアビルまで行くのはどうでしょうか。
タクシ-が不安なら循環バス利用で往復し、最寄の地下鉄からシネコアビルまで行くのはどうでしょうか。

ホテルから先にソウルタワーへ行くのも良いと思いますが。
旧正月まで日にちがありますから、いろいろ情報が収集できると思います。 

datesama

2009-12-29
ヨヘン好き様

貴重な情報ありがとうございます。
先にソウルタワーへも検討してみます。
助かりました。