閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ばーでぃー

口コミ掲示板[RE] : [三清閣]気持ちのいい所でした。

2007-05-15
>ドラマ「宮」のファンということで・・・
>ミーハー根性で行ってきました。
>お天気も良かったせいもあり、気持ち良かったです!
>同じソウルでも街中と空気が違って、澄んでいたように思います。
>
>そんなに見る場所はありませんのが、ちょっと気分転換に
>行かれるのにいい場所かもしれません。
>
>ソウル初めての方が絶対、行く場所ではなかも!?
>どちらかというとリピーター向け!?
>こんなソウルがあることを知ることができると場所だと思います。
>
>喫茶店!?でお茶をしましたが、オープンエアーで
>気持ちよかったのですが、経営がパラダイスホテル系のようで
>お値段は、それなりでした。
>緑茶が9000w+10%サービス料でした。
>正直、高いです。
>まぁホテルだと思えば仕方ないですねぇ。
>頭の中では、サムギョクサルが食べれる〜と
>思いました。
>笑。
>
>無料送迎バスで行きました。
>行きは、バス停がある、教保文庫前から乗り、
>帰りは、ロッテホテル前で下りました。
>ロッテホテル前は、地下鉄・乙支路入口駅の2番出口付近に
>乗り降りできるようです。
>ココは目印になるバス停はないので、少々分かりずらいかも
>しれません。
>バスは、だいたい30分おきにあるようです。

>[ チキン様 Wrote ]-------------------------------------


チキンさん こんばんわ
この記事をみた当日(11日)に出発で、12日に急遽予定に組み入れて行ってきました!私はプレスセンター前から乗りました。帰りはちょうどタクシーが来たのでそれに乗り、ココへいく途中にワッフルの美味しいお店があったのでそこへ行きました。

「宮」ファンならぜったい行っていいところです。お薦めです。
チキンさんお書き込みのお陰で友達から感謝されました。有難うございました。 
訪問日:2007/05/15