インターナショナルタクシー/外国人観光タクシー

International TAXI인터내셔널택시 / 외국인관광택시

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kashimo

Q&A掲示板金額を教えて下さい

2012-03-13
明洞ホテルから江原道観光や江陵から南怡島ナミナラ共和国観光してホテルに戻る。
金額とどれぐらいの時間がかかるのか教えて下さい。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-14
お問い合わせ有難うございます。

お決めになったコースは貸切料金が適用されない地域でございます。貸切料金はソウル市内だけで適用されまして、一度でも市外に出られますと、全てメーター料金で行っております。
明洞ホテルから江原道まではだいたい3時間近くの時間を要する距離で、タクシー料金は15万ウォン前後と予想されます。この料金は片道の料金でございます。また、江陵から南怡島までのコースは申し訳ございませんが遂行が難しいでございます。インターナショナルタクシーはソウル市所属で空港とソウルを除いた地域から出発するのが困難です。もしできる運転手がいるとしたら配車いたしますが、定められた地域以外では営業ができないタクシーの特徴を考えますと多少無理があります。また、江陵から南怡島を経てソウルのホテルまでのコースは移動時間だけで大体5時間を越える距離であるため予想金額は23~5万ウォンでございます。移動時間以外に待ってもらう時は一時間2万ウォンの待機料金が発生するか、あるいはメーターをつけっ放しにしておきますのでご利用にご参考ください。
ちなみに、案内させていただいた金額は中型タクシー基準で大型や模範タクシーになるとその料金はさらに高くなります。貸切の場合、タクシー料金以外のトール費とか駐車料金はお客様の負担になっておりますのでご参考ください。

有難うございました。
 

kashimo

2012-03-14
>>taneshinさん
ありがとうございました。断念しようかと思います(涙・・・・)