インターナショナルタクシー/外国人観光タクシー

International TAXI인터내셔널택시 / 외국인관광택시

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:risa107

Q&A掲示板予約可能でしょうか?

2012-03-14
こんにちは。
4/12と4/14で2名での利用を検討しています。
予約可能かどうか、また、予約できるのなら料金の見積もりをお願いします。

①4/12
ソウル駅3・4番出口から新羅ホテルまでお願いできるのでしょうか?
17:00から、途中で1時間か2時間の立ち寄りを考えています。(土俗村で食事)
ラッシュ時だと、そのままホテルへ直行していただくかもしれません。

②4/14
新羅ホテル11:00出発で、北村、仁茶洞(韓定食のランチ)、古宮、ソウル駅15:45到着

よろしくお願いします。

 
訪問日:2012/04
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-15
お問い合わせ有難うございます。

お客様のご希望の①コースはソウル内のご利用であれば貸切料金でご予約なさった方がいいと思われますが。貸切料金はソウル内のご利用の場合に限って行っております。メーター制ではなく時間制でご利用いただけます。最低3時間5万ウォンから始まって一時間ごとに2万ウォンずつ追加されます。

3時間以上ご利用なさらない場合は利用時間の1時間前までコールセンターまで電話を下さると30
分前まで配車が可否をお知らせいたしております。料金はメーター制になり、一般タクシーの2割り増しが目安でございますのでご参考ください。

ただ、予約内容の変更は予約時間の2時間前までにはコールセンターにご連絡下さいませ。そうでない場合、ご利用なさらないと利用料金の50%がキャンセルチャージとして課せられます。また、貸切予約時の時間より早く終了した場合は最初に設定していただいた時間による金額を支払っていただいております。ご利用にご参考ください。その理由はインターナショナルタクシーはソウル市のタクシーの内外国語が可能なドライバーを募集して行っておりますので比較的その数が少ないため、空港の送迎、ソウル市内の観光目的の貸切を優先にさせていただいております。ご了承ください。

②のコースの場合は6時間貸切でご利用なさると10万ウォンでご利用いただけます。
上記いたしましたように予約の変更は2時間前まででドライバーの予約状況によって時間の延長が難しい場合もございますので予約詳細のご確認お願いいたします。

有難うございました。
 

risa107

2012-03-15
>>taneshinさん

ご回答ありがとうございます。
立ち寄っていただくお店や名所を考えて、何時間お願いするかをじっくり検討したいと思います。
前回と前々回にぼったくりタクシーの被害にあい揉めたことがありますので、タクシー利用に慎重になっています。このように事前に相談できて料金の見積もりができて予約もできるのは助かります。