インターナショナルタクシー/外国人観光タクシー

International TAXI인터내셔널택시 / 외국인관광택시

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chiezo0427

Q&A掲示板予約の方法について

2012-05-10
初めて投稿させて頂きます。
ホームページから予約をしようと思ったのですが、うまくホームページが開きませんでした。URLが変わりましたでしょうか?

質問なのですが、コンサート会場のオリンピック公園に迎えにきて頂き、ホテルまで送って頂くことは可能でしょうか?
また、オリンピック公園からヨイドホテルまでなのですが、時間と費用はどのくらいかかりますでしょうか?乗車人数は3人以下の予定です。
今、考えているのは、5/26(土)と5/27(日)のSUPER JUNIORのコンサート後です。
どうぞよろしくお願い致します。 
訪問日:2012/05
コメント(全3件)

chiezo0427

2012-05-11
>>노리짱さん

ありがとうございます。
お知らせ頂いたURLでアクセスしたのですが、やはりダメでした。
MacでブラウザがSafariなのがいけないのでしょうか?
電話してみようかと思います。
 

taneshin

2012-05-15
お問い合わせ有難うございます。
インターナショナルタクシーでございます。
こちらのウェブサイトでご予約なさる場合はウェブブラウザーはエクスプローラを基本に作られたため、エクスプローラをお勧めいたします。

ちなみに書いていただいたコースは予約が不可能なソウル市内移動でございます。受付だけを行って予約の時間1時間前から近くに空いている運転手を配車することになりますが時によっては配車が難しいですのでご了承ください。とりわけ、週末の場合は配車がさらに難しくなる傾向があります。参考として料金はメーター料金で目安は中型基準で2万5千ウォンから3万ウォンくらいだと思われますがコンサート場の特徴上随分混雑すると思われますのでご利用にご参考ください。
 

chiezo0427

2012-05-15
>>taneshinさん

ウェブサイトの件、了解致しました。

金額等もご提示頂き、ありがとうございます。
またの機会がありましたら、利用させて頂こうと思います。