>週末に、学生を連れて韓屋村に行ってみようと思いますが、そこでござなどをひいてお弁当を食べれるような場所はあるでしょうか?公園があるようですが、そこで食べてもいいのかわかりません。他の公園などでは、家族連れがよくござをひろげてお弁当を食べていますが、ここはそんな雰囲気ではないのでしょうか。行ってみた方、情報お願いします。
>[ よしぼう様 Wrote ]-------------------------------------
韓屋村自体は昔の建物を集めた博物館的な施設なので、中で弁当を食べるのは違和感があると思いますが、その外側は広大な公園で、そこならば全く問題ないと思います。南山が真正面に見える絶景ポイントです。ただ、かなり寒いんじゃないでしょうか。
|