南山コル韓屋村

ナムサンコルハノクマウル남산골한옥마을

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りんたろう

Q&A掲示板[RE] : [RE] : 「南山コル韓屋村」記念撮影

2008-03-08
>>3月11から13日までのいずれかに南山コル韓屋村に
>>行こうと思っています。
>>この時期はイベントが何もなくてつまらないかな、
>>と思っていますが、韓服を着て記念撮影できると
>>書き込みしている方がいらしてたんですが、
>>現在もできるのでしょうか。
>>知っている方がいたら、教えてください。
>>22歳の私は母と一緒に行こうと思っています。
>
>>[ まるちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
> こんばんは
>記念撮影?? はわかりませんが、韓屋家屋それぞれの職業別衣装の体験のことでしょうか?
>体験料:3000w
>場所 :韓屋村の中の伝統家屋「朴泳孝の家屋」
>
>その他、伝統文化体験などもありますよ。
>日本語パンフも置いています。
>素敵なところです。
>どうぞ、のんびりと楽しんできてくださいね。
>(火曜日が、定休ですので気をつけて)
>
>*追記
>昨年夏のことです。 古くてすみません。
>新しい情報が、書き込まれたら良いですね。

>[ ダンジャ様 Wrote ]-------------------------------------

A純貞孝皇后尹氏の本家でチマチョゴリ着れました。
お家の中で写真撮り放題でした♪
変身写真を撮りたがっていた妹は、無料だということもあり、大喜びでした。
ただ、今年の旧正月の出来事なので、特別イベントなのか、普段からやっているのか分かりません。 
訪問日:2008/03/08