韓国刺繍博物館(糸田刺繍博物館)

サジョンチャスパンムルグァン한국자수박물관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:狐狸庵

口コミ掲示板[RE] : ナビさんからも、、

2007-04-27
>この間(3月28日の午前中)、一人で博物館見学に行ってきました。
>エレベーター横の管理室にいたアジョシに案内してもらったのですが、エレベーターの中で「どこから来たの?かわいいね」「アイゴー」といいながら、いきなりハグされました。
>博物館に入って、カギを閉められ、「観覧ゆっくりしてってね」と言われ、終わると「案内するから」と、イスに腰掛けるよう言われました。本と値段の紹介をして、そこまではいいのですが、怖くなって「時間の関係上次に行くところがあるので」と、帰ろうとしたところ、扉の前で今度はぎゅ〜っと力づくでハグをしてきました。
>私は一人で行ったので、アジョシのいきなりの行動にとってもビックリし、気持ち悪くなり怖くなりました。
>
>
>こういうのが苦手で、これから一人で行こうとしている女性の方がいましたら、一人では行かずに2名以上でいくことをオススメします。

>[ ビックリ様 Wrote ]-------------------------------------

  今日は〜、、ホント、不埒なオッサンですね!

 で、「ナビ」さん、、個人的に所轄部署へ苦情申し立ても
良いのですが、数ある件数の中でも、この件は特に悪質、

 韓国内の事情に精通されている「ソウル・ナビ」さんからも
是非、後押しして下さい・・・

 お願い致します。 
訪問日:2007/04/27