63ビル

ユクサンビルディン63빌딩

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:レモンハーバー

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [63ビル]シャトルバスについて

2007-10-05
>>ビルと最寄駅間でシャトルバスがあるそうですが、駅からビルへ行くバス乗り場についてはナビに案内があったのですが、ビルから駅へのバス乗り場は、ビルのどのあたりにあるのでしょうか。
>>
>>行きは、漢江遊覧船乗船後、船着場から歩いて63ビルまで行き、帰りはシャトルバスを利用しようかなと考えています。
>>
>>どなたか、シャトルバスを利用したことのある方、教えてください。よろしくお願いします。
>
>>[ レモンハーバー様 Wrote ]------------------------------------
>レモンハーバー様、こんばんわ。
>
>展望エレベータから降りてからの場合でよろしでしょうか?
>
>エレベーターを降りたら、同じフロアーにある違うエレベーターで地下2階に降ります。(地下1階⇒地下2階へ)
>(正面玄関に案内カウンターがありますので予め確認される方がいいかと・・・)
>で、外に出ると右側にシャトルバスが止まってます。
>
>バスは、(ヨイド)→(ヨイナル)の順に停まりますが、駅からちょっと離れてるので少し歩きます。
>ちなみに、私はヨイナル駅を利用しました。

>[ noah様 Wrote ]-------------------------------------
noah様、さっそくありがとうございます。

7日出発で、その日に63ビルに行こうと思っているので、あせっていました。丁寧に説明していただき、助かりました。
着いたら、案内カウンターをチェックしたいと思います。

皆さんのカキコミにもありますが、夜景が素晴らしいとのことなので、今からすごく、楽しみです。 
訪問日:2007/10/05