KBS On(旧・KBS見学ホール)

KBS オン(KBSキョナッホル)KBS 온/KBS견학홀

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mock

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [KBS見学ホール]売店での購入

2007-10-19
レンギョウ様

アドバイスありがとうございます。

僕が聞いていた売店の購入方法は確か

1)欲しい商品をレジへ持っていく
2)お金を支払うと品物ではなく証書みたいなのが渡される
3)その証書を所定の場所にもって行き品物と交換する

というものでした。

昔の売店は職員専用色が強かったらしく、このような購入方法だったのかも知れませんね。

売店の建物はどのあたりにあるか具体的に教えて頂けると助かるのですが、誰かに聞けばわかりますかね?

スタジオOA風景も見られればいいと思います。楽しみです。

---------------------------------------------

>mock様
>はじめまして
>
>今年の4月に見学コースに行きました。
>
>売店は見学コースとは違う建物に入ってました。
>
>その建物の大きなカフェの近くにあってグッズ(キャラクターのようなものですか?)を売っていたような気がするのですが・・・よく覚えていません・・・。
>(すみません・・・)
>
>でももしこの売店で売っているのなら特別な購入方法はいらないと思います。
>
>ドラマの関連の本なども売っていたと思います。
>はっきり答えられなくてすみません・・・。
>
>KBSは見学コースの入り口のすぐ横で
>チャテヒョンさんとアンジェウクさんのラジオの収録(生放送だったみたいです)が見られるようになっていたので外から覗いてきました。
>(毎日放送しているらしいですよ!)
>外からみられるスタジオが並んでいるのでなにか収録しているといいですね!

>[ レンギョウ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/10/19