
廊下【施設内】 写真登録日:2011-08-22

ラジオスタジオ【施設内】 写真登録日:2011-08-22

図面【施設内】 写真登録日:2011-08-22
8月12日に見学に行きました。
まずは本館に行ってしまい大変歩きまわってたどりつきました。
大通りを早く曲がりすぎてしまったようで、汝矣島公園につきあたって右でした。
見学するところは階段上がって左手に、ナビさんの写真にのってる黄色くて丸いKBSのキャラクターがありすぐわかりました。そばには可愛いアニメのキャラクターもお迎えしてくれます。
まずは階段で5階位まで上がり降りていく途中にいろいろな体験や見学ができました。
KBSニュースキャスターにチャレンジできるのが子供は楽しかったみたいです。
時代劇の3D映像(ホログラムかな?)はまわりが暗くてなんだか怖かったです。
見学に子供たちが団体で沢山来てました。
無料で楽しめませてもらいました。
渋谷のNHKスタジオパークほど充実してませんが、所要1時間かかりませんでしたので小学生くらいまでの子連れにはいいと思います。
周辺には食事できるところがないので駅のあたりで食べるか本館に行くと喫茶店がありました。
|
返信する
削除依頼削除依頼