ソウル・ワールドカップ競技場

ソウル・ウォルドゥコッキョンギジャン서울월드컵경기장(상암)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ねねぐる

Q&A掲示板[RE] : [ワールドカップ競技場] 当日券の販売は何時からですか?←これに自分で解答

2008-07-21
>7月19日の20時からFCソウルの試合があるようなので観戦したいのですが、当日券は何時から販売しているのでしょうか?
>
>『FCソウルを観戦しよう』のページに「前売り券のキャンセルは試合開始の4時間前まで可能」とあったので、それ以降は販売していると思うのですが、できれば当日早めにスタジアムでチケットを買い、観光と晩ごはんを済ませて、またスタジアムに戻りたいと考えています。

>[ ねねぐる様 Wrote ]-------------------------------------

当日券の販売は、3時間前からでした。

19日は台風の影響で雨が降ったり止んだり。試合は中止だろうけどスタジアム見学のつもりで4時ごろ行ってみました。
スタジアムに着いたら、どうやら試合がある様子。
チケットブースで聞いてみたら、販売は「5時から」とのことでした。

5時にチケット(指定席)を買い、弘大の「トジョッ」で晩ごはんを食べて、また8時前に戻りました。

当日券で前から2列目。FCソウル側のベンチの後ろという良すぎる席に、ちょっとびっくり!監督の指示が選手より良く聞こえる?!
救護班の手当ても目の前で行われ、臨場感溢れすぎ。
指定席はまあまあの入りでした。
バックスタンド側の自由席はけっこういっぱいでした。

発煙筒を使ったサポーターの応援も見られて、楽しめました☆ 
訪問日:2008/07/21