仁川国際空港

インチョンクッチェコンハン인천국제공항

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ガーデンパーテイ

口コミ掲示板来月ソウルに行きます

2016-05-15
インチョン空港の中に キャリーバッグを預ける所はありますか  預けてインチョンの街を観光したいと考えています お分かりの方いらっしゃればお教え下さい  
訪問日:2016/05
コメント(全6件)

I LOVE UOS

2016-05-15
ありますよーー
3階チェックインカウンターMの向かい
1階F出口向かい
6時から23時。
6時間7千ウォン24時間9千ウォン。
値段は変わってるかもしれないです。
ちなみに空港から仁川まで、バスを使います。
韓国語できないとちょっとハードル高いかもしれないですよーー
しかも近くないですよ。50分くらいかかります。 

ガーデンパーテイ

2016-05-16
>>I LOVE UOSさん
ありますか良かったですヽ(;▽;)ノ 料金まで教えて頂いて助かります ありがとうございます バスでの移動は考えていませんでした 連れがバス酔いするもので  当方 今回で6回目のソウルなんですがm( _ _ )m  地下鉄で行ける所でインチョン空港近くでオススメ観光地はないでしょうか チャイナタウンは地下鉄駅から遠いのでしょうか 

ベルママ

2016-05-17
こんばんは。

仁川チャイナタウンは、地下鉄1号線の仁川駅からは徒歩圏内にあります。
他、旧日本人街や色々と観光地(?)、仁川の歴史を感じれる見どころは有ります。

仁川空港から電車で行くとすると、2回乗り換え1時間半はかかります。
ソウル駅からだと、乗り継ぎなしで1時間くらいで行くことが出来ますよ。

 

ガーデンパーテイ

2016-05-17
>>ベルママさん
ベルママさんありがとうございます(=^0^=) そうすると着いた日はとりあえず ホテルにチェックインした方がいいみたいですね(明洞) チャイナタウンは惹かれます。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。 

I LOVE UOS

2016-05-18
>>ガーデンパーテイさん
仁川空港近くに観光地。。。。おもいつかないです>0<
バスが苦手でしたら、地下鉄で仁川までいけますけど、結構手間かかりますよーー
チャイナタウンは仁川駅の目の前から始まります。
世界中あらゆる所にチャイナタウンがありますけど、仁川の規模はかなり小さいです。
もし、、、横浜中華街や神戸南京街みたいな想像していましたら、相当がっかりしますよーー
コメント拝見したところ、到着日に空港に荷物を預け、仁川に遊びにいこうとされているのですか???
はっきり申しまして、効率よろしくないですよ。
明洞のホテルにチェックインして、改めて次の日などに仁川に遊びに行くほうがいいと思います。

 

ガーデンパーテイ

2016-05-18
>>I LOVE UOSさん
チャイナタウン・・・ そうですか では改めて行くかどうか 考えます 参考になりました ありがとうございましたm(_ _)m