西江大学校韓国語教育院

ソガンテハッキョ・ハングゴキョユグォン/Korean Language Education Center, Sogang Univercity서강대학교한국어교육원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヒョジャ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : 保証人について教えてください☆

2008-12-23
まだこないんですか!?郵便局の送金ってそんなに時間かかるのかな・・・??
私もD−4ビザが欲しかったから入金のとき思ったんです。で、私も一学期分だったけど勝手に二学期分送っちゃいました!

で、送った後に多く送りましたってメールしときました。
そしたら確認までにちょっと時間がかかるってかえってきたんですけど大丈夫でしたよ〜☆確認できたら入学許可証が送られてくると思うのでその前にもう一度メール送ってみたほうがいいかも知れないですよね?それをもってビザ申請に行くので。
ほんとに!!ひつこく!!連絡したほうがよさそうですね^^

そうだ、私入学許可証届いたんですけど入学の時期が間違えてたんです・・・
それで今訂正ほお願いしてるところです!!
事務はほんとに心配です・・・

ハスクのほうは向こうに行ってから学校にお願いしようかと思います。2~3日はゲストハウスでもいいかな・・・と思ったり。まだ迷い中ですが。

2月に韓国に行こうと思ってるんでそのとき学校の見学がてら事務局にも行ってみようかと思ってます!そこでみしてもらえたらいいんですけどね〜


cocoさんはいつもどの時間帯にこれ見られますか??
ここすぐいっぱいなっちゃうんで。。。もし同じ時間帯に見れそうなら時間決めてアドレス交換しませんか??
ずっとのせるんはこわいんで・・・もしよければですけど^^


>ヒョジャさん
>報告有り難うございます!
>
>やはり日本では決められないんですね〜
>でも、ハスクの情報がたくさんあるというのは選ぶうえで嬉しいです
>「連結はする」って事は、入りたいハスクがあれば電話で聞いてくれたりするのでしょうか!?
>ヒョジャさんはどうしますか?
>
>私はまだ入金確認メールが来ないんです・・・今週中に来ればいいんですが^^;
>
>ところで、ヒョジャさんは2学期分の授業料を入金しましたか?
>たしかD-4ビザ取得に必要な標準入学許可書を希望の場合、2学期分入金なんですよね!
>
>私は大学からの請求金額が1学期分だったのでその通りにしたのですが
>送金した後2学期分では?と不安になりました
>
>大学にメールを送ったのですが返事がきません・・・どうなんでしょうか?

>[ coco様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/12/23