漢陽大学校国際語学院

ハニャンテハッキョ・クッチェオハグォン한양대학교국제어학원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆき

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [漢陽大学校国際語学院] 午後班について

2007-01-16
>>3月からの春学期に通おうとしている26才♀です。
>>午後班に通おうと思っているのですが、大体の人数や日本人の多さなど知りたいです。
>>また、水曜にある文化授業はでなくても出席に関係はないのでしょうか?
>>午後班に通われている方いらっしゃいましたら教えてください。
>>よろしくお願いします。
>
>>[ ゆき様 Wrote ]-------------------------------------
>
>今、漢陽大学の午後班に通ってるものです。
>級によって違うのですが、私がいる級は2クラスで1クラス12人です。日本人の方もいるのですが大体は中国人です。
>
>水曜の文化授業ですが、特に参加しなくてもいいので安心してください。
>
>わたしも春学期通う予定なので会えるといいですね★

>[ 五平もち様 Wrote ]-------------------------------------

お返事ありがとうございました。
中国人が多いんですね。
文化授業は参加しなくてもいいとのことで安心しました^^
2年前にイデの語学堂に3級まで通っていて、また久しぶりに語学堂に通うことにしました。
もしよかったらお友達になっていただけませんか?
メールもらえたら嬉しいです^^ 
訪問日:2007/01/16