漢陽大学校国際語学院

ハニャンテハッキョ・クッチェオハグォン한양대학교국제어학원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuka

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [漢陽大学校国際語学院]文化体験授業について!!

2006-03-04
>>水曜の文化体験授業というには自由参加でしょうか?
>>そして参加ごとに料金が必要なのですか?
>>
>>学校周辺は明るい雰囲気ですか?
>>下宿・コシウォンはどれくらいの値段ですか??
>>
>>漢陽大学へ通った経験のある方がいらっしゃいましたら、これらの情
>報を
>>教えていただけませんでしょうか!
>>お願い致します☆☆☆
>
>>[ yuka様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>
>漢陽大に今通ってるものです。(今休みですが・・・)
>
>水曜の文化体験授業は自由参加です。
>
>参加ごとに料金は必要ですが、すごく高いわけでもないので(高くて
>5000ウォンくらい)、安心してください。
>
>学校周辺は明るいですよ。
>
>下宿、コシウォンは値段はそれぞれ違いますが、
>
>35万ウォンが相場じゃないでしょうか?
>
>まぁ、住むところは自分の目と、友達の方がいたらその方の目とで確
>かめて、自分の納得したところに決めるのが一番だと思います。
>
>漢陽大はすごくいいですよ。
>
>私は3ヶ月いってて、もう3ヶ月行く予定です。
>
>参考になったか分かりませんが、では、頑張ってくださいね。

>[ ひぴぴ様 Wrote ]-------------------------------------

ありがとうございます☆
参考になりました!
漢陽大は会話中心ですか??
少し学校選択で迷っています。 
訪問日:2006/03/04