韓国外国語大学校韓国語文化教育院

ハングッウェグゴテハッキョ・ハングゴムナキョユグォン한국외국어대학교 한국어문화교육원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rh

Q&A掲示板[RE] : [韓国外国語大学校外国語研修評価院]ワンルーム探しています

2007-01-29
>1月末よりの春学期に参加予定ですが、徒歩圏内にワンルームってありますか?保証金数百万円、そのほかに月々数万円支払う形のものを希望しているのですが探し方を教えてください。よろしくお願いします。

>[ ダンボ様 Wrote ]-------------------------------------

韓国は傳貰と月々はらう月掛けがあります。どちらとも保証金は必要で傳貰は5千万オゥンを大家さんに払い、契約期間が終わったら5千万オゥンが戻ってくるのと、5百万オゥン保証金を払い月々家賃を支払うのがあります。どちらとも保証金は戻ってきます!
ただ外大周辺のワンルームの相場は保証金5百万オゥン/家賃30〜40万オゥンと見ていいと思います。
ワンルームはオプション付を選ぶのがいいと思います。
基本がベット・ガスレンジ、洗濯機・冷蔵庫です。その他は個人で買うのが普通です!
外大の後門を駅の方面に向かって行くと不動産屋があります。そこが外大周辺ではいいと思います! 
訪問日:2007/01/29