高麗大学校国際語学院韓国語文化教育センター

コリョテハッキョ・クッチェオハグォン・ハングゴムナキョユクセント고려대학교 국제어학원 한국어교문화육센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こりょ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : よろしくお願いします!

2008-06-30
>こりょさま・ミドリングさま
>
>引続き情報ありがとうございます^^
>日割りで3週間ってあり得ないと思ってましたが、
>やっぱり1ヶ月分の料金とのことでとても安心しました。
>もし保証金を払うとしても、たいした金額ではないと思うので。。。
>きっと利用者が使い易いように、いろいろシステムも変わるのかも
>しれませんね?私の滞在は3週間ですし、朝食にはこだわらないので、
>朝早く起きて散歩して、その辺のカフェでのんびりしたいと考えてます。
>英語が苦手なので、つたない韓国語で乗り切るつもりです。
>また何かありましたら情報いただけると助かります^^

>[ ほっしー様 Wrote ]-------------------------------------

 保証金は去年は5万ウォンでした。最後に全額返してもらいました。
 クリムゾンハウスの直近にあるのは食堂ばかりで、おしゃれなカフェはないようですが、語学堂に近い安岩の側に行くといろんなお店がありますのでお気に入りのお店を見つけてください!語学堂の隣の建物にスターバックスがあったりしますよ。 
訪問日:2008/06/30