高麗大学校国際語学院韓国語文化教育センター

コリョテハッキョ・クッチェオハグォン・ハングゴムナキョユクセント고려대학교 국제어학원 한국어교문화육센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スタスタ

Q&A掲示板[RE] : [高麗大学近くのハスク、コシテル探し中★

2008-09-18
以前高大近くのハスクに住んでいたものです。
私は高大の語学堂のホームページの中にある、ハスク紹介のページを見て、めぼしをつけて、日本から直接国際電話でハスクのおばさんに電話して予約をしました。
片言でも韓国語が話せるのであれば直接電話がいいと思います。
ハスクのおばさんも、片言の人を相手に仕事してるのですから、ちゃんと話聞いてくれると思います。

もっと失敗しない確実な方法は、韓国に来てから自分の目で見て決める事だと思います・・・。
写真だととっても綺麗に見えますので、ある程度ガッカリする覚悟決めといたほうがいいかもしれませんよ><

授業が始まる前にソウル入りして、1週間くらい安いところに泊まりながら、物件探し がいいかもしれません。


>私は高麗大学に行く予定です。
>
>日本から、ハスクやコシテルを申し込むにはどうしたらいいのでしょうか?
>
>誰かお手伝いして頂けませんか?
>
>私は22歳の女性です★
>
>良かったらメールください^^
>
>afm35341a@yahoo.co.jp

>[ arisa★様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/18