|
>来週末にソウルへ旅行します。
>
>ヨイド往復の、一般のコースに乗りたいのですが
>18:30/19:40の回は、どちらとも「ライブ船」のみの出航なのでしょ
>うか?
>
>ご存知の方がいらしたら、お教え頂けると有難いです。
>[ tibi様 Wrote ]-------------------------------------
tibi様
5月5日の7:40の遊覧船に乗りました。
ギター演奏のライブを1階で30分くらいやってました。
偶然、ライブの見える(音楽も良くきこえる)位置で夜景見学したの
で、ラッキーでした。尾崎豊の曲も歌ってました。
明るさが残る中、出航して夜景になるという人気の時間帯です。
ライブと夜景(国会議事堂がライトアップされてます)、お勧めで
す。
甲板前方には、ハートのイルミネーションがあって、撮影ポイントで
す。(私でもきれいに写りました(^^♪)
降りてから、気がついたんですが、甲板うしろには、いかりのイルミ
ネーションがあり、行かなくて残念でした。
18:30の遊覧船については、わからなくてすみません。
良い旅をして下さい。
|