漢江遊覧船 / ハンガン遊覧船

ハンガンユランソン한강유람선

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:magesan

口コミ掲示板8月11日の時刻表

2011-08-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2011-08-19

個人旅行で遊覧船に乗ってきました。
汝矣島周遊のコース。20時40分15000ウォンです。
音楽と手品つきでした。(毎日、時間と内容値段は変わるようです)

もう一本前でも余裕で乗れる時間に現地に到着していましたが、すでにチケットは完売。
早めに行くことをおすすめします。時間まで、軽食やコーヒーなどを飲みながら待つこともできますよ。
乗船場での日本語アナウンスはありません。(船に乗ったあとはあります)韓国語が分からなくても、まわりの人の動きを見て一緒に移動すれば大丈夫です。
噴水ショーは、ガイドブックには昨年の10月までと書いてあるものがありました。
わたしが、乗った船では見ることができませんでした。(今でもやっているかは、確認できませんでした。)夜景と橋のライトアップが楽しめます。船内の生演奏と手品はかなりもりあがっていましたよ。
地下鉄で行きましたが、駅からチケット売り場は5分から10分弱歩きます。帰りは、タクシーで帰りたかったのですがひろえませんでした。


 
訪問日:2011/08
コメント(全4件)

komachi08

2011-08-21
magesan様、こんにちは。
私も来月個人で遊覧船に乗る計画を立てているので、参考になりました。
19:30のクルーズは混み合うのですね。
magesan様が乗られた遊覧船からは噴水が見られなかったとのことですが、
噴水のある盤浦大橋の方まで行きましたか?
それとも、噴水の時間とは合わなかったのでしょうか? 

magesan

2011-08-21
komachi08様 こんばんわ

19時30分はちょうど暗くなってきて、夜景も楽しめる時間帯なんだと思います。
盤浦大橋まで行きましたよ。でも、噴水ショーはやっていませんでしたよ。
わたしもそれを見たいと思っていましたが、やっているかどうかさえ確認することが
できませんでした。最近どなたか噴水ショーを見た方はいらっしゃるんでしょうかね~? 

akechan

2011-08-23
こんにちは

私は 8月9日の7時30分に乗船しました
その時間に乗船すると 噴水ショーを見れましたよ
噴水の中を通る時のスリルはとても楽しかったです
終わってライブもしっかり楽しめました
なので 7時30分は人気なのでしょう
次は 体験してみてくださいね 

ミーコ姫

2011-08-26
magesan様、こんにちは!
いきなりですが質問です!
地下鉄の駅からチケット売り場まで、と書いてありますが、
チケット売り場と乗船場は違う場所なのでしょうか?
それともナビの地図にある乗船場の中にチケット売り場があるのでしょうか?
教えてください!