漢江遊覧船 / ハンガン遊覧船

ハンガンユランソン한강유람선

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ミーコ姫

口コミ掲示板19時半のチケット

2011-09-13
みなさんの口コミを見ていて、噴水ショーを見るなら19時半がいいのかと思い、この時間にしました。人気のようだったので事前に、と思いお昼にチケットを買いに行きました。
営業時間内で残数があればその日のチケットは何時でも買えるみたいでした。
それから、チケットの売り場ですが、乗り場からみて正面の高台のようなところに少し離れて設置してありました。
地下鉄の駅から向かうと、売り場の背面部分しか見えないので船のほうばかり向いていたら分かりませんでした。 
訪問日:2011/09
コメント(全2件)

hyechan

2011-09-14
こんばんは。29日に遊覧船に乗ろうと思っています。ヨイドの船着場には行ったことがあるのですが、チケットは乗船する建物で購入するのではないということでしょうか?当日、19時頃に行って買おうと思っていましたが、売り切れることもあるんですね・・・参考になりました、ありがとうございました。 

ミーコ姫

2011-09-15
>>hyechanさん
こんにちは!
チケット販売ブースは、乗船する建物の道向かいにありました。
行ったことがあるならご存知かもしれませんが、乗り場がAとBとあって、その向かいの真ん中くらいにありました。売り切れは、他の方の書き込みに19時半に余裕で間に合う時間に行ったのに買えなかったとありましたので、念には念を・・・と思い事前購入しました。
どうやら、夜景観光とか遊覧船付きのツアーが時間的に19時半の乗船が多いのかと思いました。
あとは船着場で待ちたくなかったというだけの話です(^^)