漢江遊覧船 / ハンガン遊覧船

ハンガンユランソン한강유람선

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぱらりん

口コミ掲示板虹の噴水きれいでした!

2011-10-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2011-10-17

【その他】 写真登録日:2011-10-17

【その他】 写真登録日:2011-10-17

【その他】 写真登録日:2011-10-17

遊覧船、ソウルタワー、と買い物のツアーを予約して行って来ました。

結論から言えば、買い物はいらなかったなーという感じですが、
遊覧船とタワーは満足しました。
ちょっと寒かったので、もっときちんと防寒対策をしなかったことは後悔しましたが
船内にいればさほどでもありませんが、船を待っている間が寒かったです。
虹の噴水は多分大丈夫ですよ、とガイドさんが言っていた通り、見られたので感激しました。船が何艘もいて、順番待ちしていたので、よけいに長く見られたような気がします。
韓国のカップルのラブラブさにちょっとびっくりしました(笑)

ソウルタワーからの眺めもなかなかでしたが、意外とネオンは少ない気がしました。
もう少し温かい時季ならもっとよかったかなぁ。 
訪問日:2011/10
コメント(全2件)

ぱふぇくん

2013-02-24
ぱらりんさん
はじめまして~!
教えていただきたくて コメしました
漢江の虹の噴水 前回見れなかったんです・・どこで確認できるのですか~?
合ってる日時など 

ぱらりん

2013-03-27
>>ぱふぇくんさん
お返事遅くなりました

ずいぶん前なので、ちょっと記憶が定かではないのですが、
こちらのサイトの情報で予約をいれました。
コネストのさいとも参考にしましたが、見られない可能性もあるなぁ
と思っていました。

ソウルで事前確認をした際に、見られるか聞いてみたら
大丈夫とのことだったので、ほっとしたことを覚えています。

あまり参考にならず、ごめんなさい