漢江遊覧船 / ハンガン遊覧船

ハンガンユランソン한강유람선

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tyama1965

口コミ掲示板予約の件ですが

2013-10-09
20日 7時半の汝矣島から 周遊コース 食事なしですが 予約は出来るのでしょうか
予約なしで行った場合遊覧船に乗れますか?

 
訪問日:2013/10
コメント(全2件)

ちょびこ

2013-10-16
予約はわかりません。ごめんなさい。観光案内やホテルで確認してみて下さい。
14日に乗船したので、その時の状況をご参考までに記載しまーす。
16時ごろにチケット購入しました。口コミみていたので、15000Wのライブ付きかと思いましたが、12000Wの周遊でした!ラッキー!
たぶん、周遊が満席になるとライブ付きの方になるんだと思われます。
乗船したら、満席状態でした。
乗船は並んだ順なのでちょっと早めに行って待機して、席を確保して下さい。私の乗った船の場合は進行方向左のほうが、RainbowShower(だっけ!?)が綺麗に広がって見えました。
橋をくぐって右岸側に船が停止したので。
乗った船がどのポジションで見るのかで違うかと思いますので参考程度にしてください(14日は4隻いました)
では、天気がよいといいですね。楽しんできて下さい。 

tyama1965

2013-10-18
ちょびこさん ありがとうございます 参考になりました
満席になるとは 人気なんですね 去年は時間が無くて 乗れなかったので 今回はぜひ乗りたいと思っています 雨が降らない事を 祈るばかりです ありがとうございました