ソウルシティーツアーバス (光化門発)

SEOUL CITY TOUR BUS / SEOUL TIGER BUS서울시티투어버스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はまきち

口コミ掲示板[ソウルシティツアーバス]乗りましたが…

2006-12-07
5日に仁寺洞から乗りました。寒かったので予約店の近くまで少し景色を見るだけのつもりで…乗ってみると私たちだけでした。1回券をと言うとガイドさんが「はぁ〜」とため息…「時間ないんですかぁ?1日券にしないんですか?」と口説く勧めること勧めること…店を予約しているからと断ってもなかなかチケットをくれません。こちらもいいかげんあきれ果ててヘッドホンをして無視し続づけ…ほとんど我慢くらべでした。ようやく向こうが諦めチケットを手渡した頃には停留所をいくつも過ぎていました。人が少ない日にはこうゆう事がよくあるんではないでしょうか?とても初めての行為だとは思えません。とにかく数え切れないくらいため息をつかれました。私はこちらのサイトである程度情報を知って乗車したので強く断れましたが、ただパンフレットを見て参加した人ならこちらが間違っている?と思わせるような言い回しで非常に不愉快でした。私は二度とごめんです。ちなみに私たちが降りるまで一人も乗車者はいませんでした。 
訪問日:2006/12/07