ソウルシティーツアーバス (光化門発)

SEOUL CITY TOUR BUS / SEOUL TIGER BUS서울시티투어버스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:せなこ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ソウルシティツアーバス]夜景コースはお勧め!

2008-01-13
>そうだったのですか。残念でしたね。クーポンも持って行っていて,乗ろうかなと思っていたのですが,時間がなく止めました。
>

そもそもクーポンは夜景コースは除外されています。
クーポンをよくご覧いただけばおわかりになるかと思います。

>こういうことがよく言われている“韓国式”なのか,時間が大きくずれたり,朝確認したことが夕方にはそれと違ったことになっていたってもよくあります(そういう経験をしました)。順番抜かしをされることも結構経験しました。


何事もきっちりとしたがる日本人と、諸外国ではそのお国柄により、
違ってくると思いますが、それも旅の楽しみと私は思っています。
資源がないのにもかかわらず、相変わらず日本は、使い捨ての箸や、
使い捨ての歯ブラシ、無料でもらえるうスーパー袋など、無駄が
多いのも現状ですよね。
そういう点で日本は、環境後進国と言えると思います。


>
>期間限定で旅行している者にはすごく残念な出来事ですね。


期間限定で旅行している者だからこそ、事前の下調べは
重要だと思います。
私も事前にソウルナビや、ソウル市観光課のHPにて
下調べをし、2階建ての夜景コースに参加し楽しんで
参りました。


>
>ソウル市の観光課や,韓国観光公社などに是非苦情申告してほしいです。言っていかないと気が付かないことってあると思います。シティバスは特に観光客がよく利用するものですし。
>
>利用する際は気をつけたいと思います。ありごとうございました。

>[ かばくん様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/01/13